【散歩】原宿_shake&chipsTokyo

どうも、てぃくまです。

 

髪を切りに行ったついでに散歩。

歩いてて、たまたま見つけた看板にフィッシュ&チップスが、、、

大好物。ってことで、気づいたら吸い寄せられてました。

 

f:id:ticma:20210909160247j:image

店内はイギリスのパブ風でおしゃれな作り。

流れてる音楽や食器なんかもそれっぽい。パブ好きにはたまらんっすね。この空間。

どうも、フィッシュ&チップスとバニラシェイクが有名らしい。

いや、バニラシェイクもめっちゃ好きなんですけど、、、いかん、次回にまわそう。

 

届いたのがこちら。

f:id:ticma:20210909160153j:image

いや、絶対美味いやん。

まずは自家製レモネード。

酸味と甘味が絶妙。若干蜂蜜っぽい味がする気が、、、夏にもってこい。うめぇ。

 

さてさてフィッシュ&チップス。

当たり前に揚げたてサクサク!

白身魚がしっかりしてて、存在感がすごい。ジューシー。

タルタルソースが自家製。これまたうまい。パセリやらセロリやらが入ってるのか、サッパリした味。

レモンかけてもおいしかったし、味変でぶどう酢をかけてもこれまたいける。

関係ないけど、ハインツのケチャップって入れ物だけで美味しそうに見えるよね。大好き。

フィッシュ&チップス、ボリュームも結構あって、想定外にお腹いっぱいに。揚げ物って意外にお腹膨れるよね。

 

いやもう、要するにうまかった。それに尽きる。

 

次は絶対バニラシェイク頼もう。絶対。

 

ではまた。